富士屋ホテルのアップルパイ♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



またまた箱根旅行にお付き合い下さい~♪



夜、出掛ける前にみんな『あ!』って

あるものに気付きました。



そう~、アップルパイ

ラストオーダーギリギリの時間でしたが入れてもらえたので

今何時かを一瞬だけ忘れてきました。笑



image


image


image




ラウンジにあるオーキッドというカフェでした。


日中なら紅葉を眺めながら食べれたんだろうけど

夜だったので空いていました^^




忘れられない美味しさでした♪





Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録