あと2日♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



話題のコジハルコラボ発売まで

あと2日!!



皆さんカラーはもう決まりましたか?


私はgrayのtops


そしてガウチョはoffとlavenderをORDERしてます^^


IMG_20150408_121644102.jpg


IMG_20150408_121651086.jpg







でもでも、みんなのWEARを見ていたら

blueのガウチョも欲しくなってきてしまって

まさかの3色買いになりそうな予感です、、笑





リゾートフラワーシリーズは

イエローのSET UPもGETしたので

ブルーのガウチョをGETすれば、

まさにカタログのこのCODEが出来るんです!☆






コジハルコラボ、今回で第4弾となりますが

振り返ると毎回GETしてきました



フェミニンなお洋服が大好きな私からしたら

sweetさんとコジハルちゃんのコラボだなんて

響きからしてツボすぎます♡笑





今回が1番大人っぽいかな、、♪



でも着てみるとドッキングワンピを着ているような感覚で

着心地もとっても良いし

是非一度店頭でご試着してみて頂きたいです^^





明後日の入荷をお楽しみに



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear
http://wear.jp/mamiewatanabe/




◆こじはるコラボ情報解禁◆

~小嶋陽菜×sweet第4弾コラボ~




MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter