Best friend♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


この間の週末の話し


結婚式も終わって無事ハネムーンから帰国したかなみとお茶してきました

こんなにゆっくり?話したのいつぶりだろうね~、、




IMG_20150406_201116821.jpg





神楽坂の赤城神社の敷地内にある


あかぎカフェにて☆





IGにもUPしてたんですが

ご飯もゆっくり行けてなかったのでtoccaで買ったBDプレゼントをやっと渡せました




結婚やBDとお祝い続きだったので

新居で夫婦で使えそうなセットにしました





また早く会おー





Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear
http://wear.jp/mamiewatanabe/




◆こじはるコラボ情報解禁◆

~小嶋陽菜×sweet第4弾コラボ~




MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter