Ahhちゃん送別会♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡




ご存知の方も多いと思いますが
先日デザイナーあーちゃんがMERCURYを卒業しました。



あーちゃんとは今から4年前、同じタイミングでVPという役職を頂いて
それからは店舗が一緒になることはなかったけど
VP同期(慣れない言葉。笑)として一緒にお仕事することが増えて
気付けば色んな相談をしたり、プライベートで遊びに行ったり。。

たくさんの思い出があります



お仕事で楽しいときもうれしいときも悔しいときも。。
いつもあーちゃんと一緒だった気がします^^




振り返ってばかりじゃ寂しくなっちゃうけど
これからはあーちゃんの第3の人生を応援するっ



あーちゃんとはまたすぐ会えそうな気がする♡笑


今まで学生時代から突っ走ってきた分
しばらくゆっくり休んで下さいな



あー送別会photo☆








あープレ送別会☆笑

image



image


image



image






そして思い出photoたち☆






 


photo:01



photo:01

photo:01




photo:01



photo:01




photo:01








photo:01


















やっぱり思い出はHAWAII









ブロガーなので2ショットが出てくる、出てくる(笑)




あーちゃんが作る服、すごく好きだったよ
あーiphoneケースも、まだまだ大切に使うよ


6年間お疲れ様
今までありがとう

そしてこれからもよろしくね