answer. | blog

blog

2010〜2016思い出♡



お久しぶりのanswer time.
遅くなってしまってすみません><



ゆっこさん

今更のコメントすみません(>_<)
このコーデまるっと購入したのに、
まだ着られておらずあれよあれよという間に
冬になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
まみえさんはこのコーデを真冬で着る時、
足元どうされますか??
教えてください(>人<;)

1413539547583.jpg1416371210790.jpg

コメントありがとうございます
私はこのスカートのときはまだタイツ合わせはしてません。。
ソックス合わせの方が抜群に可愛いので
でも最近は寒くなってきたので本当に寒さとの闘いです(;;)
でも真冬は履けなくても春またヘビロテ出来そうなので
寒くなったら一度封印しちゃうかもです
♡笑





ami6044さん

お久しぶりです(^^)
前から気になっていたのですが、これは札幌でもやっていますか?゙*
楽しそうですね~♪是非見て見たいです(^^)☆



Limitedは東京や大阪限定でのイベントになります
今季のitemもビックリプライスでget出来ますので
機会があれば是非いらして下さいね





タカコさん

まみえちゃん!
このコーデとは関係ないんだけど、
昨日のドクターXで米倉涼子さんがMERCURYのワンピース着てたと思うんだけど…
MERCURYのワンピで合ってるか分かりますか?(´`:)
Brightフラワーワンピのイエローだと思うんだけど…

はい
ワンピース、スカート共に着用して下さってました^^
他にもラメツイードSKも着用して下さってます



→ラメツイードMIXギャザーSK







みぃちゃんさん

いつもブログ拝見しています(*^o^*)
マーキュリーの15SSメイク詳しく知りたいです!
とくにリップとチークが…♡
お時間あるときで結構ですので、記事にしていただけませんか?

もちろんです
今月ヘアメイク講習があるので
終わったてから公開させて頂きますね^^





marieさん

私も今日名古屋高島屋でスカートGETしました~
トップスは完売してたので、
ホワイトのニットを合わせて買いました(⌒▽⌒)
丈も丁度良くて着心地も抜群です‼︎
クリスマスにも可愛いですよね~
フェイクムートンとあわせたいです。
コーデいつも参考にしてるので、
まみえちゃん着てると絶対買っちゃいます(^O^)

お買い上げありがとうございます^^
先日プレスルームに遊びに来て下さったときに
ほしのあきさんも着てくれていたみたいですよ


{4690CE40-F9FA-4283-8448-7B6CFF8C0ADD:01}

code参考にして頂けるのはすごくうれしいです

これからもoutfit記事いっぱいUPしますね^^!





comment返信でした~




Instagramが一番早くお返事出来るかもです

こちらもよろしくお願いします^^




instagram
@mamie108