ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今週のANSWER TIMEあ






うさこ さんはーと
私も今日同じものをお昼に飲みました~(>_<)このシリーズいろんなのが出るからいつも新しいの楽しみにしてます♪


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


野菜ジュース飲まないと一日が始まらない!!
今までのだとマスカットが美味しかったな~(・∀・)







ゆきちゃん さんはーと

もちろんゲットしました\(^o^)/
ずっと初回限定盤についてるEXILE PRIDEとBloomのPVばっかり見てる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あたしも昨日の同じ野菜生活仕事前に買った(((o(*゚▽゚*)o)))

SS解禁楽しみにしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


全部さすがー!!笑
そーだ!ゆきちゃんEXILEのライブ行くって言ってたもんねおんぷ
Love sideはこの季節浸れるよね~はあと







yasuka さんはーと
かわいい~♡早くSS見たいです~♡
ワンピもかわいいけど、サンダルもかわいい♡ちょっと今年のSSのメタリックウエッジっぽい感じですね~*\(^o^)/*ラフォーレパーティ行った方うらやましいっ(>_<)♡


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ちょっとずつ解禁していくのでお楽しみに( ´艸`)
内覧会中も1日素足で過ごして気分は春だったよーーキラキラw



ゆな さんはーと
いつも、楽しくブログ読ませてもらってます!マーキュリーよりもまみえさんのファンです(笑)
私も沖縄大好き人間で、まみえさんのブログ見てついついコメントしちゃいました!
私沖縄は離島も含めほとんどの島にいきました!
沖縄本島もすごく綺麗だけど、宮古島がすごくオススメです!田舎だけど海の綺麗さは半端ないしゆったりしてて、島唄ライブ居酒屋とかもたのしいですよー!
是非おすすめしたくて(≧∇≦)
応援してます!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



わーいハートファンだなんて~あせ
なんか申し訳ないです!w
でも嬉しいーーえがお*
沖縄すっかりはまっちゃたよ~あ
ゆりちゃんがいるうちはハイペース沖縄やっちゃいそうキラキラ
宮古島も行ってみたいなぁ~キラキラ
東京では経験できないことが叶いますよね流れ星




しょこたん さんはーと
広島住みの
まむり~たfanです(((o(*゚▽゚*)o)))
その靴はもう販売してないのでしょうか?
お忙しい中すみません(´;ω;`)
どうしても欲しくて・・・



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ファンだなんて~あせありがとうございますハート
店舗やカラーによってはご用意出来ると思いますうさぎ
お取り寄せも出来るんでお近くの店舗に問い合わせてみてねおんぷ



す~ さんはーと
毎回ブログ拝見させて頂いてます!♡
お仕事とか撮影頑張って下さい(*゚▽゚)ノ♡♡

わーい好物
ありがとうございます
!



ぶー さんはーと
かわいすぎて、ま、ま、まぶしいっすッ!!笑。

褒められると照れますww







きゃろ さんはーと
私もこのOP受注したかったです(T_T)
他に何色あるのかなぁ?
私に似合う色また選んでほしいです♡


まみえサン♡私、今日行けないんです(T_T)
会いたかったなぁ♡♡♡


さちさん来れなくて残念でしたねあせ
これダントツ人気でしたよキラキラ
入荷したら絶対GETして下さいね
erinchans55






-yume- さんはーと
まみえさん♪ラフォーレに来るんですか~?昨日、Twitterで聞こうとしてた所なんですが来ないだろうなって思って(;´д`)私、行きます( ´艸`)会えるかな?結構、マーキュラーさん来るみたいですよ(*≧∀≦*)v

まみえさん♪金曜日はありがとうございました( ´艸`)
沢山話せて嬉しかったです(*´∇`*)初めましてのマーキュラーさんにも声掛けて貰ったり沢山のマーキュラーさんにお会い出来たので本当に楽しかったです( ´艸`)S/S暴走しないように頑張りますw
sale会えたら良いな♪


ゆめさんもすっごく久しぶりでしたね~ハート
館内マーキュラーさんだらけで楽しかったキラキラ
私たちもシャンパンのみたかったよkao5
SSは可愛すぎるから、暴走OKだよ
ボブ






ではでは続きますあ







メルマガ登録はこちらからハート

http://mercuryduo.m-smach.com/?page=reg_select


読者登録してね



Twitter★ https://twitter.com/mamiewatanabe


Facebook★ http://www.facebook.com/mamie.mercuryduo