ANSWER★2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

さっきの続きです~きらきら!!



いつもコメントありがとうございますはあと






*mayu* さんハァト
まみえさん\(//∇//)\
この前は一緒にお洋服選んでくれてありがとうございました♡
このワンピはほんと可愛い(°_°)
間違いないですねっ!
S/Sほんと楽しみ♡
今年はムートン買ったから早くS/Sが着れる~笑

ムートンGET出来たと聞いて安心しました好物
こちらこそいつも遊びに来てもらえて嬉しいですウキャキャ
また会えたときはお洋服選び手伝わせてくださいね
っっハート





魚喃 さんハァト
いつも楽しくブログ拝読させて頂いております♡

こちらのミリタリーJKの再入荷を入荷連絡待ち中なのですが、
いつごろ入荷になりますでしょうか?
予定では中旬と聞いたのですが、変更されていますでしょうか?

いきなりの質問申し訳ございません><
宜しくお願い致します(*^_^*)♥





コメントありがとですっっハート
今月中旬を予定してますが入荷連絡が一番確実ですあ






まみりん☆ さんハァト
まみえLOVE~♡かわいくてどSで 笑♡大好き♡
また会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
みんなに、買ったマグカップにシャンパン入れてもらってくれば?と言われたょw
ナイスアイディア(*^m^*)♡
でも、いくら酔っ払いでもボールペン7本はいらないじょ
o(`ω´ )o 笑♡
ほんと、楽しいNightでした(*^^*)♡



昨日はお疲れさま^_^♡
マツエクきれい~♡
どこに行ってるのか教えて~(*^_^*)♡
沖縄楽しんで来てね!
またブログ楽しみにしてる♡




今日は、久しぶりに会えて嬉しかった♡
明日から、沖縄、気をつけて楽しんで来てね~(o^^o)♡
美ら海、サイコーだよ~❀.(*´◡`*)❀.


まみりんボールペン早く買い占めて~ww
私も久しぶりに会えて楽しかった!
沖縄さいこーだったよハァト
毎月行くからブログ楽しみにしててねウキャキャ

マツエクはこの記事 見てちょありがちなキラキラ
Deapresって表参道のとこだよ
<3



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

上手だし早いから行ってみてハーチョ



にゃっこ さんハァト
このCD、めっちゃツボっ‼‼꒰*✪௰✪ૢ꒱
わたしはあまりボルドー似合わないけど…これ見たら欲しくなったー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ♡♡♡
よって…買うっ!!!笑


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

だろ~ハーチョw
お揃いにしてもいいんだからねエビフライなめこ







あい菜 さんハァト
わたし、ネイティブ柄のブルー買いました♡まみえさんの真似して(*^^*)
今日もハーフレースタイツと合わせて着てます♡♡
みんなに可愛いいっぱいいただきましたー♡
また他のコーデも載せてくださいっ♬


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

わーい!
お揃い嬉しいなっっハート

私もこれめちゃ気に入ってるからいろんな着回しするねニヘw







まな40559 さんハァト
今、昼休憩中ですが。。皆さんめっちゃウケました!!
女子バージョンと違いすぎる~☆w

ランウェイで2つゲットしましたよ~☆かわいい~(^O^) ピンクはすぐ売り切れてビックリ~
まみえちゃん一週間お疲れさまです!やっと週末ですね~
こっち(日本海側)では雪になるみたいだから沖縄羨ましいです。楽しんできてください☆


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


笑ってもらえて良かった~kirakiraww
沖縄ではちょーーリフレッシュしましたウキャキャ








まいぴぃ♪ さんハァト
あーあ、食べちゃったぁ…(ーー;)笑
久々話せて楽しかったで~すっ\(^o^)/
またゆっくり話したいですっ\(//∇//)\


もう最近過食暴食やばいんですけど(´・ω・`)w
ソラマチトークしましょうねウキャキャ




sawa.luvMD さんハァト
answerしていただいてめちゃめちゃ嬉しいです(〃^ー^〃)☆
これからもブログ楽しみにしてます!
アコガレのまみえさんにラブです(//∇//)

明日は仕事場の忘年会(*≧∀≦*)
美人百花コラボのレース+ベロアワンピで行きます(*ov.v)o初
あと、相談ですが
ムートン初購入を考えてるのですが
キャメルとグレーでずーーーーーっと悩んでます(TT)ロングにしようと思ってますが
どうしてもカラーが決まらなくて( ノД`)…
まみえさんが選ぶ服はかわいくて共感できる点が多々あります!甘いのもクールもカジュアルも好きです!今までがずっとカジュアルだったので脱カジュアルしたいのですが、、、ww
おすすめを教えてください( ;∀;)
遅くに長文すみません(´;ω;`)



ラブだなんて(*^o^*)
私もラブっっハート

私は今まで4枚ムートン買ったけど←
グレーが1番褒められ率高いよウキャキャ

ムートンって実は1~3月にかけてが1番大活躍するの!!
だから春服先取りして合わせるならキャメルよりグレーかな~
とか個人的には思ったりきらきら!!
甘めも着るなら定番キャメルよりグレーのがオシャレかなハーチョ


昔のカタチなんで参考になるかわかんないけどグレー画像貼っておくねはーと
また悩んだらなんなりと~ラブ


photo:01












めぐみ さんハァト
めちゃ嬉しいですッッ
やた~っ(^-^*)/

天王寺OPEN楽しみだねニヘw
私も心の底から行きたいっっハート






yukipon さんハァト
まみえさん♡
いつもブログ見てます♡
ビッペンのLIVEうらやましーです*\(^o^)/*
わたしもドーム公演行きたかったんですよー( ; ; )
やっぱかっこよすぎましたか( ^ω^ )?

ずっと踊ってアリーナはクラブ状態でした好物
本当に楽しかった~!


















メルマガ登録はこちらからハート

http://mercuryduo.m-smach.com/?page=reg_select


読者登録してね



Twitter★ https://twitter.com/mamiewatanabe


Facebook★ http://www.facebook.com/mamie.mercuryduo