ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

おひさしぶりのANSWER TIMEですハーチョ




桃奴 さんリボン
こんばんはあ♪
あたしは2PMの『フッチョ』呑んでますー
豆乳で割るとヨーグルトドリンクみたいで飲みやすくてイソフラボンもとれますよー!!
ダイエットできたらいいねぇー(。´Д⊂)
ってまむさまは必要なあい!!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


豆乳割りかぁ~!
考えてもみなかったあーっ
いつも色々情報ありがとうですハーチョ
これからも情報提供お願いします
ww




にゃっこ さんリボン
シャギーチェックCTだぁ~♡♡
まみえさんはやっぱりカラーはブルーですか??٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


えっ⁈⁈まぁーちゃんとさようならなんですか⁇(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
可愛い癒し系まぁーちゃんの姿が見納めかと思うとさみしい~(இдஇ; )

これも懐かしいーーー‼‼‼
めっちゃ可愛くてお気に入りでした~\(//∇//)\♡♡
ちなみに、全身マネッ子して、タートルとゴブランSK買って、髪もアップにしてたなぁ…(笑)


一気に答えるね笑
コートはブルーありがちなキラキラ
去年ブラックにしたから~女子


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


そしてまーちゃんはマーキュリー事業部から消えました~泣
とっても静かだけどやっぱり寂しいねううっ...

そしてこのスナップめちゃ懐かしいですよね!!ww
お団子ヘアーが時代を感じます…ムンクの叫び
杉浦さん元気ですかーーー心??








*mayu さんリボン
まみえさん何色getしますかー?♡

まみえさーん!♡
最近全然コメントできずで(´Д` )
忘れられていないか心配( ゚д゚)笑
でもblogは毎日かかさずチェックしてます♡
touchMeも行きました~♪まみえさんがボード?の前に立っててチラ見してました笑
codeまみえさんにめちゃくちゃ似合ってて可愛かったです\(//∇//)\ツイードのbag絶対getしたい~♡
冬もまだまだこれからですけど、早くもS/Sに期待大です( *`ω´)


忘れてないですよ~!!大丈夫w
touchMe来て頂いてたんですね心
私もバタバタでお客様にお会いする時間が全くなく…汗
SS期待以上ですよ好
楽しみにしていて下さいね
!!







Haruka さんリボン
touch MEでは会えなかったので…(T_T)
アフターパーティーでまみえさんと写真撮れて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました☆

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

志津さんとはプリクラ撮った仲ですもんねはーと
こちらこそ
にこ







【Dollcia】プ… さんリボン
inthink行ったんですね❤
展示会行かせて頂くのでまたお話しましょう~❤

りささーん心
展示会来て頂きありがとうございました好
また色々教えて下さい
ww



えり さんリボン
この時の髪型を詳しく教えてください♥可愛いです*\(^o^)/*


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

これ、紹介するほどでもないんですが…汗


↓これがベースで


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image



ねじりながら一つにまとめてルーズにお団子しただけですニヘw



☆aya☆ さんリボン
まみえサンのメイク、綺麗で憧れです♡( ´ ▽ ` )
チークってどんな風に入れてますか?♪

チークは大好きすぎてつい広めに入れちゃうんでww
小顔効果を狙って範囲狭めに塗ってますウキャキャ
小鼻より下に広げないのがポイントっっハート




v さんリボン
是非沖縄きてくださぁ-い(♡˙︶˙♡)
涼しくなってきたので旅行には
ちょうど良い時期だと思いますよ♡

一応来月行く予定なんですーーウキャキャ
初!!沖縄っっハート
早く行ってみたいですニヘw





ももちゃん さんリボン
プリンさんかわいー!!\(//∇//)\
もっと登場してほしいです♡
あたしもPENほしいのでどの種類か知りたいです♬

sato さんリボン
まみえサンはどのシリーズのPENを使ってるんですかっ(^^)?


私は最新のPEN Liteを使ってますハーチョ
予算の倍しましたが…
機能も充実してて大満足ですウキャキャ
大事に使いま~す
うさぎ







yasuka さんリボン
ええ~!再入荷あったんですね!(>_<)
今日上野のMERCURY行ったばかりですが、入荷してなかったです~( ; ; )
絶対getんしたいなー*\(^o^)/*


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


次があれば…
是非getして頂きたい・°・(ノД`)・°・らう``









アイビ さんリボン
いつも、ブログ楽しみに読んでます❤
ところでですが、マーキュリーってトールサイズとか作ってないんですか(^^)??
いつもワンピを一枚で着こなしたいと思ってるですが・・私にはちょっと丈が(^^;;
でも、あの丈がかわいぃのかな☆

基本ワンサイズなんです~宇宙人
私も最初はちょっと短いかな??
なんて思ってたけど、今となってはミニワンピloveですハートハート









桃奴 さんリボン
久々にこれましたー☆
HAPPY HALLOWEEN (°▽°)
まむさまのCAセクシー過ぎ♪
で、笑いすぎー(笑)楽しそう♪


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


本当~に、楽しかったんです~( ´艸`)








明日も更新しますねあ