レッツゴー!!札幌★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

もうツイッターには書いたんだけどね、札幌大丸のリニューアルのお手伝いに行くことになりましたニコニコ






ばんざーーーーーーいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












実は去年初めて行った札幌音譜


真冬に行ったんだけど、雪祭りやすすきの、旭川動物公園、市場にも行ったなぁ~ひらめき電球


窓全開の極寒ドライブもしたなぁ音譜








1回行っただけで一気に大好きな街になりましたビックリマーク


大丸やポールには行かなかったので今回お店が見れるのもとーーっても楽しみですラブラブ








では、私が聞いた最強ヘルプメンバーをご紹介ドキドキ









むーさんこと向井エリマネラブラブ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


↑最新の写真がこれだった…笑






むーさんの目をつぶった写真が最高に盛れる説!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg







 








渋谷店の自称マスコットプリンラブラブ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


↑この写真もれてるドキドキ!!














有楽町店ハッピーガールしんちゃんラブラブ


photo:01







あ、そいえば反響ありまくりだったこの写真↓もしんちゃんだよラブラブ

photo:03























たこちゃんやはらだ(笑)にも久しぶりに会えるの嬉しいなぁ~ニコニコ


とにかく!!みんなが楽しみな札幌出張!!




札幌のお客様に会えることを楽しみにしていますドキドキ


 




twitterほし@mamiewatanabe






読者登録してね











きらきら!!札幌大丸Renewal Open情報きらきら!!





はーとOPEN限定商品情報はコチラ







通信販売も承っておりますりぼn


はーとOPEN限定ノベルティ情報コチラ