last night☆ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日の夜はあーちゃんと久しぶりにご飯~音譜


最近ブームな塚田農場に行ったよラブラブ

photo:01




じゃじゃーーんドキドキ
目の前でチーズ溶かしてパンにたっぷりのせてくれるのラブラブ!
おいちーーードキドキ

photo:02



2杯目からはワインにチェーーンジ★
ママ&むーさんの影響で飲めるようになったワインドキドキ最近多いですニコニコ

photo:03



話した内容は95%ガールズトークドキドキドキドキドキドキ
めーーっちゃ盛り上がったね!!笑
ほぼ同じ時期に彼氏と別れたんで二人で『いち、に、さん…あれ?あれあれ!そろそろうちらやばいよ!!』って話しになり鈴虫寺の方角調べたり、、、笑
ご飯屋さんでコンパス使ったの初めてだわ!!!笑
きっと今日の朝からあーちゃんは西に向かってお祈りしてるでしょうドキドキ
あー、でもあーちゃんのことだからめんどくさくてやてないです~って言いそうだな(´・ω・`)笑





最後に昨日のあーちゃんドキドキ
ビーズフラワーBLが似合ってる~音譜
ラベンダーのボトムとの合わせがめちゃかわゆいドキドキドキドキドキドキ

photo:04



ふたりはこんな感じだよ~♪

photo:05





次は~
BIG BANG nightかなぁラブラブ

こんな感じでいい感じにほろ酔いだったんで半身浴しながら1時間くらいお風呂で寝てました(´・ω・`)笑


今日こそは健康的な1日をラブラブ





twitterほし@mamiewatanabe






読者登録してね







きらきら!!札幌大丸Renewal Open情報きらきら!!

はーとOPEN限定商品情報はコチラ



はーとOPEN限定ノベルティ情報コチラ








iPhoneからの投稿

通信販売も承っておりますりぼn