ANSWER★2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

はーとゆみんこさん

いつも楽しく拝読させていただいています(*^^*)
まみえちゃんは濃いブルーもよくお似合いですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日forever21の公式ショッピングサイトでブルーのダンガリーシャツを探したのですが、一番色が濃いものが、ミディアムサイズで、襟はあるのですが、Vネック部分があり、ボタンを留める普通の部分もあるものしか見つかりませんでした(;_;)
普通のシャツタイプですよね?


はいラブラブ

私が買ったのはとってもシンプルなシャツでしたビックリマーク



あと一緒につけているピアスはどこのものですか?
まだ売っていますか?

まみえちゃん可愛過ぎますっ(゚o゚;;~☆
ピアスとっても可愛いので、詳細教えてください。


すみません、このピアスは去年のマーキュリーなんで完売していますしょぼん





それから、水着がピンクで可愛いのですが、マーキュリーですか?

柄とかいつのものか知りたいです~\(^o^)/


これも去年マーキュリーで買いましたニコニコ



あと海やプールの時におだんごにされていましたが、ジェルワックスとかで普段下ろしている前髪も、全体も固めていますか?
作り方知りたいです♪( ´▽`)


海やプールのときは固めてないですよ~ひらめき電球

お団子は全体をMIX巻きしてから頭の上でひとつ結びして巻きつけるだけです★


あと可愛いビーサンの形をしたサンダルも教えてください。


これも去年のマーキュリーです

今年も似たものを発売するのでお楽しみに~音譜





夏の為に準備します♪♪
これからも素敵なブログ楽しみにしています(^O^☆♪
お身体に気をつけてお仕事なさってください。
またグアムブログUPしてくださいね(^-^)/



梨花コラボミリタリーブルゾンと先染めチェックLOPのブルー、ベージュのカジュアルコーディネートに合わせていたハットはもうセールも終わってしまったし、買えないでしょうか?


全て去年のアイテムなので完売してますあせる


あと、チャコットのお粉は何番使っていますか?
今プラザにいるので、買いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日持ち歩いていないのでまた改めてUPしますねニコニコ

でも自分の肌色に合ったものが1番だと思いますよひらめき電球

コメントたくさんありがとうございますラブラブラブラブ



はーとかおさん

私もまみえさんとおそろのクレープビジューのホワイト持ってます\(^o^)/
春のアウターでトレンチはGETしたのですが、JK悩み中です(´・_・`)
ダンガリーJKかテンセルオーバーJKかオススメはどちらですか??♡


今年っぽさ優先ならダンガリーだけど個人的にほしいのはテンセルの方ですドキドキ

タンク×デニム×バレンシアガとかで海外スナップみたくかっこよく着こなしたいですニコニコ



はーとゆいさん

今日のまみえサンも可愛いですね♪
着てる服は新作ですか?


photo:01

はいっひらめき電球
来月入荷かな?夏に向けた新作めちゃ可愛いんで楽しみにしててくださいニコニコ




はーと桃奴さん
まむりーたさま。
メタリックサンダル2ヶ月位悩んでます(笑)
ウエッジ大好きやからー(^∇^)
って思うけど甲の部分痛くならないかなあとか。
あとキラキラストラップのヒールのサンダルの方とも悩んでて。うー


本当に痛くないですよんひらめき電球

私はウェッジ→シルバー

ストラップ→ゴールドを買いましたドキドキ

どっちも今年っぽくてとってもオススメですニコニコ



はーとゆき♡さん
まみえちゃんヾ(*´∀`*)ノ♡
オーガンジーカットワークOPか
他のスカートとBRの組み合わせ、
どっちをゲットしようかかなり悩んでます!!!
あしたお買い物に行くので(ToT)、良かったら教えてください!!!!!

私はあまりパンツをはかないのでワンピがオススメです~ニコニコ