ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

りぼn*Miki*さん

いつもブログ見させていただいてます(*・ω・*)
まみえサンのコーデかわいくていつも参考にさせてもらってます♪
ちなみに、この日着ているコンビネゾンはLagunaMoonのコンビネゾンですか?
もし違ってたらすみません(ρ°∩°)


photo:01

そうですニコニコ
展示会でオーダーしてたものが届きましたラブラブ




りぼn*ゆみんこさん

どの髪型も可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーフアップとアップのやり方詳しく教えてくださいから(;_;)
私はロングなのですが、弾力、コシがあり、髪の量が多めなのでハーフアップやアップがやりずらく、いつも失敗してしまいます。
マーキュリーのお洋服に似合う髪型特訓したいです。
あと夏の中折れハットの時は髪型どんな感じにすれば可愛いか、画像見せてください!!
是非お願いします(;_;)

photo:05


これは全体的にMIXで巻いて、耳上の髪をゴムで結んでるだけですよ~ひらめき電球
とっても簡単なので、是非アップ
ハットには三つ編みなんかもカワイイと思いますニコニコ
髪を全て片方にまとめてゆる~く編んだら可愛いですよラブラブ






りぼn*chihiroさん

裏編み込み教えてください\(^o^)/!可愛いです!!

photo:07

編みこみの逆で下から編みこみますニコニコ

文章にしようとすると難しい…汗

美容師さんに教えてもらったので美容院行ったときなんかに聞いてみるといいかも音譜







りぼn*ナナさん

マーキュリー中毒で毎日blog見させていただいてますっ まむりーた可愛すぎ´Д`* こちらのBAGは今店頭ありますか?ずっと気になってて;


photo:01


今完売店舗が多いみたいですアップ
再入荷するので、是非店舗に問い合わせてみてくださいねニコニコ






りぼn彩さん

外国のぬいぐるみ可愛いし肌触りいいですよねっ!私も大人になった今でもついつい集めちゃいます(>_<)
まみえさんはいつもつけてるアクセサリーや時計などはありますか??もしあったら教えていただきたいです★



photo:01

昨日紹介したとおりですラブラブ

最近はパール率高いですね~ニコニコ

あとは、AHKAHとティファニーのダイヤネックレスを重ね付けしてますひらめき電球


過去に画像も載せてるんで見てみて下さいニコニコ