お馴染みメンバー♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

説明不要ないつものメンバードキドキ



渋谷店プリン

たまにお豆腐プリンで

たまにキャスパーで

たまに泉先輩(私はこの呼び方したことない笑)



なにげに学生バイトちゃん音譜

photo:01




もう4年くらいのお付き合いドキドキ
渋谷店ショップマネージャー むーやんラブラブ
私酔っ払ってハードなブレス付けてる!!笑
とってもB型なむーやんは1番の相談相手ニコニコ
買う服の色まで相談します(笑)


photo:03




アフターパーティー@ルバロンでのヒトコマ
ぴいさんも音譜
ぴいさんとむーやんはさりげなく1才お姉ちゃんなんだよラブラブ
私の友達みーんなぴいさんのこと可愛いって言いますラブラブ
photo:02










私もみんなに負けないくらい仕事頑張ろう!!

アワードに参加してそう思いましたニコニコ

そう思わせてくれる仲間が周りにいっぱいいるドキドキ

これってとっても幸せなことね!!

photo:05



we are MERCURYDUOドキドキ



photo:04




iPhoneからの投稿