ANSWER★9 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

まいこです☆☆…さん

前日から緊張で(>_<)お会いできるの楽しみで仕方なくてっ☆☆感激のあまり(ToT)ビックリさせちゃってごめんなさいでした(°□°;)
真実絵さんはマーキュリー好きにさせてくれたきっかけで…♪本当に嬉しかったぁ(-^〇^-)
また☆お会い出来たときは緊張し過ぎないでお話出来たら嬉しいです♪
また遊びに行きます(o^∀^o)その時はお洋服一緒に選んで貰えたら嬉しいです(*^o^*)ありがとうございました☆☆


photo:01



こちらこそラブラブ

私もまいこさんに会えてすっごくすっごく嬉しかったですニコニコ

是非ビックリマーク

また店舗に行く時は遊びに来て下さいね~音譜

一緒にお洋服選びましょうにひひ




ゆい さん

こないだはお返事ありがとうございました☆
パンプス可愛い♪このパンプスはヒールですか?またいつでもいいので教えてください!


photo:01


yes!!
10cmくらいのピンヒールですo(^▽^)o
前も3cmくらいあるのでらくらくでした音譜





aya さん

まみえちゃん、可愛くて毎日ブログ読んでます!
早速質問なんですが、茶色のミネトンカに合うワンピースってなんだと思いますか(今季のもので・・・)?
もうすぐディズニーに行くので、歩きやすいように足元はミネトンカブーツ履いてくつもりなんですが、着るものに悩んでます(´・ω・`)
ちなみに今季のOPは、レース×デシン刺繍OP(ネイビー)は買いましたが、ミネトンカには全く合いませんでした・・・笑
でも、このワンピ可愛すぎてツボなのでマスタードも買う予定です(^-^)


ブラウンのミネトンカだったら私は絶対白のニットワンピ合わせますドキドキ

ケーブルAラインOPかマルチケーブルMIX編みOPドキドキ

これにミニーちゃんの耳で完璧デートスタイルだと思いますにひひ





ayana* さん

まみえさん
可愛い♪ヽ(´▽`)/

私もフラワータンク
ほしくなりました!!
再入荷わありますか!?(>_<)

あとリコメンドの
オソロできてる
シャツワンピって
マーキュリーでも
販売するのでしょうか??(>_<)


まみえさんのみたら
メチャかわいくて♪♪
ぜひGETしたいです!!


お返事まってます(^^)v


photo:01


フラワータンク再入荷しますよニコニコ

こちらの梨地シャツOPはリコメンド先行入荷したもので、これから他の店舗にも入荷するみたいですよ音譜

大人っぽく着こなせるよーにコーデ考え中ですにひひ






ちゃんふさん

まみえさんの大人かわいい
着こなし大好きです´ω`

MERCURYDUOは仙台にできる予定はありますか?


今のところ予定してないんですしょぼん






あきほ さん

うーやっぱりフラワータンクドレスはかわいい(p_q)
私もアイボリーがほしいですo(^-^o)(o^-^)o
やっぱり今のところ再入荷の予定はないんですかね…(>_<)
デシンワンピのマスタードも気になってるんですけど長身が着たらちょっと丈が短いですかね??


photo:08


再入荷するみたいですラブラブ

ブラウジング出来るデザインなので丈は短いですあせる

でもこれからタイツ合わせる季節だし、これくらいがバランスはキレイだと思いますラブラブ!


ちょこさん

今の時期寒いんですがそのニットの上に羽織るとしたら何が合いますか?ストールやカーデでも変じゃないですか?教えてください(^^)

photo:01

私はこの日はカーキのモッズコート着てましたドキドキ
去年の梨花コラボブルゾンですべーっだ!

でもリブレザー合わせも可愛いですよチョキ







くみさん

ほんとに可愛くて憧れです(*´ー`*)
レース×デシン刺繍OPはこれからの季節、カーデ以外に何合わせたら可愛いですか?
あたしも背が高いのですが、背が高くてもおすすめのニットワンピ教えてください♪♪


photo:01

マーキュリーのニットOPは短め丈が多いですが、今年は全制覇しちゃいそうですドキドキ

ケーブルAラインOPはオフショルにもなるので、丈が気になる様でしたら比較的着易いと思いますよラブラブ!






にゃっこ さん

やっぱりこのOPカワイイですね~(o>ω<o)
ホワイトとベージュ、どっちも捨てがたい~^ロ^;まみえさんとオソロのカラーをげっとんしたいので(笑)、購入するカラーが決まったら教えてくださいねー(><)♪♪


photo:03

マルチケーブルをベージュにしたのでこれはホワイトにしましたドキドキ

報告ですドキドキ





a-yaさん

こんにちは♪あやのです-(^3^)/
このニットワンピめちゃかわですよね-(*^^*)
私も絶対欲しくてギズモちゃんにお願いしてあります笑
やぱホワイトがオススメですか??


あやのさんも一緒にホワイトにしましょうラブラブ

でもあやのさんはベージュも似合いそうにひひ