走る | めばるのブログ

めばるのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は夜のジョギングのみで 朝のジムはお休みしました


今朝1週間ぶりにジムへ行きました


5年ほど前ジムに通い始めた頃からお話するようになったお友達に久々会いました


40キロ超えの息子を抱き上げる筋力鍛えるため

筋トレは変わらず続けてます

まだまだ母は息子を抱き上げられます

そう言えるカッコイイ母目指してますキメてる


そして有酸素運動

自分の体重減らさねば

膝や腰への負担軽減




夜は雨かぁー

今夜は走りに行けないなぁ〜と思ってたら

上がりました!!!


買ったばかりのウィンドブレーカー着て!

100均の反射するのつけて


今夜も走りました

そんな長い時間行けませんが


今夜も3キロ走りました。


マラソン大会向けて

母頑張りますニコニコ