疲れたぁー | めばるのブログ

めばるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は親の急な用事でバタバタ、バタバタ


今日は息子さんの事であちこちバタバタ


づがれだぁ〜魂が抜ける


日々忙しいなんて

日々あちこち走り回さないといけないなんて


なんて幸せなのぉ〜




朝5時起きて旦那様の朝ごはんとお弁当作り


息子さんの朝ごはん作って食べさせて

息子さんの更衣して洗顔整髪、、、イケメン✨

 今日も息子さんかわいくてイケメン目がハート

床からの立ち上がりを介助でします

しっかり足で立ててます


大阪市内までボトックス注射うちに行きます

8時までに出たいと準備忙しい

荷物積み込み

息子さん車椅子で車へ 抱き抱え乗せます


なんとか予約時間までに到着


息子さん12箇所の注射にグッと我慢して頑張りました

注射終わると早くズボン履かせて!

ズボン履くと

先生に急いでバイバイしてました(笑)



近くでパンを購入

帰りはパーキングでお昼食べ

パーキングと言っても車中ですが



次は先週注文したメガネの出来上がりをもらいに行く予定でしたが 電話しても出ません

メガネ屋さん外にお仕事行かれてるみたいです

残念



仕方なく

リハビリ施設へ向かうことにしました

その前に眠くて仕方なくコーヒー購入


リハビリ施設到着し 駐車場で休憩です

母は車中で仕事

息子さんは遊んでます(笑)



もう疲れすぎて何もする気にならない


と言うことでーニヤリ


今夜は王将買って帰ります爆笑爆笑爆笑



急いで帰宅


まだ終わりません


入浴介助のお兄ちゃん来るまでに浣腸して摘便して



なんとか間に合いました



あーーーーー


疲れたわぁー


さあ王将食べまーすニコニコニコニコニコニコ