雪!! | めばるのブログ

めばるのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い〜と思いながらも


朝忙し忙し💦


息子さんをスクールバスに乗り遅れないように


今朝も慌ただしくバタバタしておりました




肢体不自由でこだわりのある息子さんの朝の準備はかなり 段取りよく出来るか



荷物を積み込みます

息子さん飲みながら行く小さいお茶準備

福祉車両を息子さん乗りやすい場所へ移動しスロープを出す

車椅子をリビングまで持っていく

息子さん40キロ超えを床から抱き上げ車椅子移乗

車椅子の転落防止のベルトしめる←ここで僕がする、母がしますと一悶着は毎回毎朝ありここでかなりの時間ロスえーん

お茶を渡し外へ!

車に車椅子ごと乗り込む

家の戸締り

スクールバスのバス停へ

ここで時間あれば大好きな車椅子自走タイム



ほんと今朝は寒い

バス停に着くと雪がチラホラ

かなり降りました

寒いというか冷たい朝です

こんな日は手袋要ります

手がかじかむ真顔

でも携帯触るたびに手袋外すの面倒

つけたまま携帯操作できる手袋

しかもオシャレ

これ買ってみようかな

今日は何年ぶりかでカイロ開けてみました

もらったのでーニコニコ