ラスト♡シンデレラ ラブラブラブラブ

 

春馬君の演技力や多才さを発見して讃えている当時のブログなどに遭遇すると、早くから彼の魅力や才能に気づいていた人が羨ましいし、お目が高いと尊敬する。

 

”ランチ会8人で行ってラストシンデレラで盛り上がる、盛り上がる。
ココでもまさかの視聴率100%だったわ。”

(あやのブログ2013-05-28より)

 

2013年当時、私の回りでは、ママ友や会社の同僚の間で春馬君の話題は出なかった目

嵐ばかりだった滝汗

 

「ラスト♡シンデレラ」で春馬君の魅力に開眼して、春馬君の舞台を観た人は大勢いたんだろうなぁ。

 

「ラスト・シンデレラ」が民放連ドラ視聴率の新記録!7週目まで数字落とさず!|シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

 

ドラマ「ラスト・シンデレラ」の魅力を解く 篠原涼子を誘惑する三浦春馬にため息 - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

おぎやはぎさんは、セクシー俳優チューの路線で行くだろうとの予見だったが、次のドラマ「僕のいた時間」で完全に、この読みをいい意味で裏切ったね。

 

 

 

桜が広斗と凛太郎のどちらを選ぶのか?の投票結果も、あやのブログさんのお陰で、初めて観ることができた。

約358万票。ほぼ互角飛び出すハート

 

画像お借りましたお願い

ありがとうございます照れ

 

1999年生まれの子のブログ。

2014年で終わっている。

今誰のファンなのかなぁキョロキョロ

カメアヒルの口紅ちゃん | ハルマにハマル。 (ameblo.jp)

 

こんなYouTube もある目

 

 

 コメントには、どうやって観れる?とあり、真剣佑君がビデオ屋さんで借りて観たと言ってたころだね。

2013年にNetflixが今のように普及していれば(2015年9月1日、日本参入。普及し始めたのは全裸監督の2019年以降)、今頃世界中の女性ファンがキューンキュンキュン🫰していたはず飛び出すハート

 

ちょっと先を行ってたね馬馬馬