カメアヒルの口紅ちゃん | ハルマにハマル。

ハルマにハマル。

三浦春馬くんを応援しています!

更新率はやや低めですが、見てくださると嬉しいです\(^o^)/


暇更新失礼しま~す(*´˘`*)テヘ

押し入れからラジオを引っ張り出してき
て、6,7年前に録音してたGirls Looksを久しぶりに聞きたくなって聞いてました\(^o^)/


ガッキーとハルマくんでのラジオ。
初々しいですな~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





恋愛相談を受けたハルマくんは真剣に相談に答えてて「なるほどね~」って思う事もけっこう言ってて、とても18歳とは思えない(笑)

声も今とはほんのちょっと違う感じ(^ν^)





ハルマくん作、カメアヒルの口紅ちゃん(笑)
可愛いWW 私、これ大好きです。
最高ですね♪~(´ε` )

これ、クリアファイルとか缶バッチとかTシャツに商品化して欲しいくらいだ( ˆωˆ )

絶対売れると思う!w






ガッキーが描く、イラス卜は結構ツボ。(笑)

左にヒョコっと居るハルマくんはどこか似てる。でも、この時よりも「HTの赤道の真下で鍋をつつく」の時のハルマくんに似てる気がする!




髪型とか髪色とか前髪の分け目とかそっくり(笑)





まだ骨格?輪郭が幼いハルマくん。
そして、今より一回りくらい肩幅とか筋肉のつき方も違う(*ノェノ)

2人とも可愛いな~(〃∇〃)

ラジオなんて最近聞いてなかったからたまに良いな♬


また、ラジオに出演してくれると嬉しいですね~(^ω^)









芽END芽