主人が釣りで居なかった
5月19日(日)うお座

長男と孫と一緒に
食料品の買い物に出たついでに
小田原フラワーガーデン
行って来ました車ダッシュ


薔薇が見頃です🌹


とっても綺麗です乙女のトキメキ


この後、雨が降る予報でした傘


少し肌寒かったです雪の結晶


香りも良くて


孫も感動するほど綺麗飛び出すハート


沢山の人で賑わってましたハートのバルーン


プリンセスアイコまじかるクラウン


香りが強い薔薇ぽってりフラワー


昔は赤い薔薇が好きだったけど


黄色も可愛いなふんわり風船星


右側のおばあちゃんおばあちゃん

沢山の人が撮影している中で

随分長い時間座ってましたカメラ

沢山の人の写真に写っちゃってると思うハート

疲れた顔をしてました

大丈夫だったかなくるくる


長男が若い頃は花に興味なかったけど

花もいいな〜と言ってました爆笑


ホタルブクロが可愛かったですふんわり風船ハート


温室にも入りましたオーナメント

トックリヤシ


オウギバショウ


ブーゲンビリア


ウツボカズラ


ゲンペイカズラ


ヒスイカズラ


ミッキーマウスの木


長男が曽我の梅干しを

主人と私の分2粒買ってくれましたスター

1粒210円


孫はキッチンカーで

フライドポテトを買ったよパンダ


フライドポテトを食べたのに

マックに行きたいってびっくり気づき

ランチハンバーガー


母の日から10日経ちましたが

貰ったカーネーションは

まだまだ綺麗に咲いてます

カーネーションは長持ちしますね乙女のトキメキ


そう言えば

母の日に孫のみーちゃんから

手紙を貰いましたハート

嬉しかったです


真似していっちゃんも描いてました

おたんじょうびじゃないよ〜笑