1月10日(水)
お友達のあっこちゃんと
新宿に行って来ました
バスバスバスダッシュ

新宿駅の西口を出て
『凄いビル群だねぇ〜』
とか言いながら美術館を探しますランニングランニング

歩道橋の上からで
下の方が見えなかったんですが
偶然撮った写真が美術館でしたカメラ
(手前の低い建物)


SOMPO美術館


入館時に手荷物検査がありましたカバン


ゴッホと静物画

見て来ました乙女のトキメキ


代表的な作品のひまわりひまわり


その奥がアイリスだと思う口笛


花を描いた作品が多く


ガラス細工のように美しかったですスター


ゴッホの作品は25点オーナメント



その他の作品は100点以上だったと

思います

見応えがありましたハートのバルーン



なだ万賓館でランチナイフとフォーク


なだ万は敷居が高いと思っていましたが

お手軽コースだったかな?

そんな感じのランチがあったので

頂きました乙女のトキメキ


どれも本当に美味しくて

ビールおかわり生ビール


大満足でしたまじかるクラウン



新宿ゴールデン街通って




花園神社神社


お詣りに列が出来ていましたくるくる

御朱印は切り絵タイプの物があり

素敵でしたよグッ



歌舞伎町


ドトールで休憩コーヒー



新宿は賑やかな街ですねふんわり風船ハート

とにかく人が多いですびっくり


猫が飛び出しているように見える看板

新宿東口の猫犬


奥に何かが見えるの分かりますかはてなマーク


ゴジラです飛び出すハート



ゴッホは

招待券を頂いたので行ったんですが

凄く良かったですまじかるクラウン


ランチも美味しかったうずまきキャンディ


帰りはロマンスカーダッシュ


ふじさん5号だって、

初めて聞いた。


御殿場線と繋がったのかな。