11月5日(日)
家族で
富士山こどもの国
行って来ました車ダッシュ

ほぼ雪が無い富士山の頭が見えています富士山
この時期に雪がないのは珍しいですね。


インフォメーション

和紙のような紙でできた手作りの

大きな犬??キツネ?


変わり種自転車大集合


乗ったのはみーちゃんだけ

いっちゃんは機嫌が悪いですムカムカ


ススキの迷路


多分出て来れない人も居るんじゃないかな

難易度が高かったですくるくる


行き止まりバツレッド


ギブアップ用の出口もありました

息子主人が焦っていたのが

いっちゃんに伝わったんだと思います

本気で怖がって大泣きでした泣くうさぎ泣


迷路の全景スター


見晴らし塚


暑い日でしたが風が冷たかったうずまき


水の家

カヌー体験が出来ますふんわり風船星


夏は水遊びが出来るようですハートのバルーン


ケンケンパをしながら

次のエリアに行きますあしあと


溶岩谷の遊び場


自然を生かした遊び場が多いです乙女のトキメキ


わんぱくの森


貸し切りですハート


誰もいない笑い泣き


くもの巣わたり


まきばへ向かいますランニング


引き馬体験



いっちゃんは動物好きですが


みーちゃんは腰が引けてます笑い泣き

にんじんが届いてないよ〜にんじん


移動〜


くもの巣ネット


いっちゃんこの日一番の笑顔うさぎ笑


草原の迷宮


石や洞窟の迷路ですふんわり風船ハート


王様の椅子があったよ〜まじかるクラウン


ここは行き止まりアセアセ


竹の迷路


入り口付近まで戻って来ました飛び出すハート


レストランでランチナイフとフォーク




美味しかったですOK


最後にアイスを食べましたソフトクリーム


主人息子結構歩いたね〜と

言ってましたあしあと

スマホの万歩計は14000歩でしたスマホ


私は仕事で2万歩は歩くので

全然大した事なかったグラサンチョキ


余談ですが

数ヶ月前

職場でケアカルテと言うものが

導入されました。


以前は、記録はナースステーションの

パソコンで入力していたんですが

ケアカルテ導入後は

スマホでその場で記録をします。


記録をしながらケアをするので

効率は良いのですが

ナースステーションで

椅子に座る時間がだいぶ減りました。


結果

とっても疲れます。

2〜3千歩ほど歩数も増えました。


もうクタクタです笑い泣きアセアセ


こどもの国では

列車やバスもありますバス


富士山が見えていたので

帰りに水ケ塚公園寄りました車飛び出すハート


めっちゃ大きく富士山が

見える場所なんですがギザギザ


写真は森の駅ですハートのバルーン

この後ろに見えるはずが

全く見えてません泣


以前、行った時の写真を見てみたら

森の駅はなかった。


看板の横に建ったのね。

以前の写真カメラ


楽しかった〜照れ飛び出すハート