3連投で薔薇つづきですが…
しかも
1週間前なんですけど笑い泣き笑

5月21日(日)に主人と
カルチャーパークのバラ園
行って来ました🌹


この日、長男と孫は

カルチャーパーク内にある

ペコちゃん公園行ってましたハートのバルーン


カルチャーパーク内にある

バラ園にも行ったようで

『薔薇が綺麗だよ。』って

LINEで写真が送られて来ましたスマホ


買い物に出ていた私と主人は

『じゃあ、行ってみようか。』

って

ちょっと寄ってみたんですふんわり風船ハート


小さなバラ園ですが

とっても綺麗でした乙女のトキメキ


沢山のお年寄りおじいちゃんおばあちゃん

賑わってました爆笑


花を見ると


幸せな気分になり


元気が出ます


また1週間頑張れそうです照れ


帰りにくら寿司に寄りましたナイフとフォーク

お寿司の写真は無いです寿司


コロナが5類に移行され

旅行に行かれる方も増えたようですねまじかるクラウン


お土産を貰いましたプレゼント

飛騨高山のお土産は


可愛いクッキージンジャーブレッドマン


大阪のお土産は


たこ焼きのお菓子タコ


もう一つ

箱根のお土産を貰ったけど

写真が無いですびっくりアセアセ


ロールケーキは

長男が御殿場アウトレットに行った時の

お土産です


美味しかったですロールケーキ


主人が早く帰った日に

作ってくれた冷やし中華ナイフとフォーク


盛り付けが

めっちゃ雑なんだけど(笑)

仕事から帰って

夕食の支度がないって

本当にありがたいですオーナメント