先日
職場の仲良しスタッフさんから
クリスマスプレゼントを
頂きましたプレゼント


クリスマスカードと

チョコレートですクリスマスツリー


手書きの所はプレゼントのスタンプで

隠させてもらいましたが

沢山のありがとうが書いてあり

ちょっと感動してしまったので

紹介します照れ愛飛び出すハート



このカードを考えた人

凄いって思っちゃいましたラブラブ


そして

このカードを選んでくれた友達にも

感謝ですキューン


ありがとうって

素敵な言葉ですね

心が温かくなりました乙女のトキメキ


以前は良く宝塚を見に行ったり

一緒にお出掛けしたりしてましたが

色々な事情で

最近はなかなか行けてません泣き笑い


仕事の帰りは駐車場までの道のり

(徒歩7〜8分)を一緒に帰ってました

でも

最近は時間に帰れない事もあり

すれ違いも多くなっていますタラー


友達は入社して

9年くらいは経っていると思うけど

最初から仲が良かった訳では

ありません

5年くらい前

自然と仲良しになりましたハートのバルーン


5年前

一番最初に一緒に出掛けた時の記事です下矢印

(まだyahoo!ブログだった頃です)



人ってわからないなって思います

仲良くしたいって思っても

上手くいかない時もあるし


この歳になって

一生付き合っていきたい友達が出来るとは

思ってもいませんでした


友達は大事ですねまじかるクラウン