19日(水)

お友達のあっこちゃんと

熱海に行って来ました車ダッシュ


雲が多くて寒かったです曇り



熱海桜ぽってりフラワー



ここは銀座ですびっくり



見頃には早かったけど綺麗でした乙女のトキメキ



熱海には何度も行ってるけど


商店街は車で通り過ぎるだけで


歩いたことがなかったので


商店街の方に行ってみましたダッシュ



平和通り名店街







熱海仲店通り







熱海プリン



ときわぎ



五月みどり



熱海駅



駅ビルのラスカでランチナイフとフォーク



駅ビルの中の100均で


冷蔵庫に貼る小物入れを買いましたハートのバルーン



私は輪ゴムを入れましたオーナメント



100均の隣りで


無重力マッサージをやったくるくる


何が無重力なのか


さっぱり分かりませんでした笑い泣き笑



数日前から割れて痛かった足の小指の爪


この日の朝、出血があり


途中から痛くて歩くのが困難に…えーん泣



帰りは箱根を回って帰りましたが


何処へも寄らず


西丹那から写真だけ撮りましたカメラ


雲っているので富士山も見えません富士山



あっこちゃんが


お墓参りに行きたいと言ってくれたので


帰りに父のお墓参りに行きましたスター