1月16日(日)

主人と一緒に

母の面会に行って来ましたラブラブ


足を組んで偉そうなのが私です笑

無意識に足を組んでしまいますタラー



母は元気そうで安心しましたふんわり風船ハート



主人の顔は分かっていましたが


名前が出てこなかったです泣


前回、私の事も伯母と間違えたんだから


仕方ないか〜笑い泣き



会話のキャッチボールが出来ないので


話が続かないんですが


母とならずっと喋っていられますハートのバルーン



母は、一緒にご飯を食べに行きたい


その時は子ども達(ひ孫)も一緒にね


と言うような事を言ってました



面会は階段の踊り場で10分間だけ


(もう少しいいですよ、と言って


くれたので20分くらい居ました)



感染者が増えてきたので


次回からはドア越しの面会になるそうです


ドア越しの面会は嫌いです


ただでさえ話が通じないのに


余計に通じなくなるガーン


面会させてくれるだけ


ありがたいと思わなきゃハート