ユチョンお誕生日おめでとう | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンお誕生日おめでとう🎊


日本の活動を頑張ってくれて嬉しい🥰

活動がうまくいきますように

心から祈っています🙏🙇‍♀️💕


 

もうすぐ会えるね〜

一年ぶりにやっと会えるラブ

楽しみーラブ

新曲も楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ


チケット、昨日受け取りました。

ギリギリでドキドキしましたあせる

席も入口で座席表をもらえるみたいで

ドキドキだねドキドキ


なんとしあさって!

やらなきゃいけないことがいろいろあって💦

出発までに終わらせないと!

準備がなかなかできなくて、焦っています💦


Jrセット

東京(今回、品川駅行きにしてみました)行って一泊して帰って

8日土曜夜は娘宅に泊めてもらって

(我が家まで帰ると往復1時間のロスになるし、ダンナに気まずいので💦)

9日朝、また大阪行きます。

一泊して10日に帰る。


いつも荷物が多くて

疲れはてる私💦

でも、🌻ひまわりの高かったえーん

ペンライトも、もったいないし

もう使うチャンスがなくなるから

今回どこかでしっかり使おうかと

持って行くつもりです。

荷物になるけど💦


東京では

ユチョペンチングたちが誘ってくれて

久しぶりに打ち上げできそうなので

楽しみ〜🎵

大阪は地元の広島のユチョペンたちと

一緒に行けるので

また楽しい旅になりそうで嬉しいラブ


帰りの大阪では、急遽友達とランチすることになったので、それも嬉しい☺️

ユチョペンじゃないけど、

よかったら行かない?と話したら、

3DAYS観てくれて、

面白かった!と言ってくれた💕

「海にかかる霧」も観てくれたよ🥰

でもさすがに2万は高いなぁと😅


彼女は佐藤健のファンなんだけど、

これからユチョンの他のドラマも

観てくれるみたいなので、

また感想を聞くのが楽しみです。


今回は1ヶ月より前に決まって嬉しかったのに、

追加公演が決まるのが遅過ぎて、

帰りの新幹線の時間も動かせない(キャンセル料がかかる)時期だったのが

すごくすごく残念でした。

昼公演だけでも行きたかったのにあせる


まあ最初は

大阪だけにしようかと思ったけど

2月は外れて行けなかったし

会いたくて我慢できなくなり

東京も行くことにしたので


4回会えるから

しっかり楽しんできますラブドキドキ


ユチョンのお祝いの日なのに

私こどばかり書いてしまったけど


ユチョンの健康と幸せを

いつも心から祈っているよラブ{emoji:ドキドキ}