ユチョンの声は最高の癒し | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

大変ご無沙汰しています<m(__)m>

夏休みは小学校の児童クラブでおはなし会をたくさんする機会をいただき、子どもたちのエネルギーに刺激をもらって、楽しかったですニコニコ

息子一家と始めて旅行したり(めちゃくちゃお金使った~💦💦💦 すごく久しぶりの温泉は気持ちよくて嬉しかったし、お料理もおいしくて、孫たちと「しりとり」したり、楽しかったしいい思い出ができた)

子守、文庫など、忙しくしてました。

そんな日々のなか、

水曜日と日曜日にユチョンに会える幸せが当たり前のようになっていて、

まさかこんなことになるとは… とショックで落ち込んでました(>_<)

 

でも

楽しみにしていたシグナル2のMUSIC SKETCHで大好きなユチョンの歌声ラブとファンの気持ちに寄り添いながら話すユチョンの優しさラブ

ものすごーく癒されましたドキドキ


https://x.com/yuku60029322/status/1704596943232794688?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ


車ではほぼずっとユチョンの歌を聴いてますが、全く飽きないし、

自分が大変な時ほど、ただ癒されていますラブラブ

 

そしてなぜだか

ユチョンが歌うことをやめるはずがない、という気がしたんですよね

 

大好きなユチョンを存分に見ていられるシグナル、シグナル2は

とてもとても幸せな企画でしたラブ

特に4週目のミニコンサートでは

今のリアルなユチョンに会えること

その時のユチョンの歌と話を聴けることが

何よりも嬉しかったラブ

 

思うように声が出なくなった時は、本当に心配したけど、MUSIC SKETCHのリクエスト曲を歌ってくれる企画では、

2回目の方がより声も出てて、

安心しましたラブ

 

とにかく来週27日、オンラインですが、思い切り楽しもうと思いますウインク

 

6月に生ユチョンに会えて、すごく幸せだったラブ

Logbookに感謝してる

またいつか一緒に仕事したりできるような

どうか円満な関係でいられますように

Promise とかもちゃんと引き継いでくれますように

 

 https://x.com/yuku60029322/status/1705196848712212757?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ