ユチョンアルバムRE:mind 発売おめでとう♪(^O^)ノ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも




写真の使用許可いただいてるそうですチョキ



https://twitter.com/yuku60029322/status/1329229267033473024?s=21

 

 

https://twitter.com/yuku60029322/status/1329215907537715202?s=21

 

 

https://twitter.com/yuku60029322/status/1329212698832244736?s=21

 

 

元の文↓  (貼りつけたら、何故か一部字体が
変わった💦 )

アルバムRE:mind発売おめでとうございます🎉
この日を迎えられて、本当に嬉しいです。
いつもあなたの歌に癒され、幸せをもらっています。あなたの心がいっぱいつまったアルバム、毎日聴きます!



https://twitter.com/pycjpgroups/status/1329077205603741702?s=21

 

 

https://twitter.com/yuku60029322/status/1329114806197002240?s=21

 

 

https://twitter.com/7ixbsbpckipdeiv/status/1328230891064160270?s=21

 

 

遠い昔、OL時代(笑)

職場に有線放送、歌謡曲が流れていたので、
暇な時は職場の先輩とリクエストしてましたラブ
今も、流れてるお店ありますよね!?
SlowDance をコンビニ、ローソンだったかな?で聴いたことあったなぁラブ
昔、ラーメン屋で、お財布聴いた時に、すっごく癒されたことがあったなぁ〜ドキドキ

ラジオ番組のリクエスト、どこがいいかな?
あ、Yumiラジオで、歌詞の訳とかしてくれてるから、また流してくれるよね!?ラブドキドキ

#REmind

トレンド入りしてるそうです!
今日は、久しぶりにゆっくりできる日なので、
ツイッターでリツイがんばりました。
インスタグラムは、まだまだ使えてないんだけど、久しぶりにアップしようかな

#박유천
#REmind

#ユチョン


今夜、聴けるかなー?
ドキドキですね〜ラブドキドキドキドキドキドキ音譜

素敵ユチョンラブ
https://twitter.com/lofficielthai/status/1329297158898532352?s=21