OK! MAGAZINE THAILAND | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

タイのMISAKIさん、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
訳をお借りします。

 
優しくあたたかい目線が嬉しいですねm(__)mドキドキ









今のユチョンの正直な気持ちを引き出してくれたロングインタビュー、あたたかくてとても嬉しいです。
ユチョンの嬉しい言葉がたくさんラブ
しっかりかみしめたいです❤

今は本当に自分の人生を生きていると感じています。
当たり前のことに感動し、すべてのことに感謝する というか…

やりきれない悔しさや辛さも、とかして浄化して、前に進んでるユチョン
ユチョンが、今の生活に、自由や幸せを感じられているのなら、こんなに嬉しいことはないです。

ファンの存在が原動力

パク・ユチョンに言いたいこと
これからは自分のために生きて欲しい
本当にね~ラブドキドキ
ファンみんなの願いだとわかって言ってる気がします。よく手紙とかで言われてるのかも⁉️

アルバム 演技

ユチョン、英語の曲を作ってるって言ってたねドキドキ
ユファン君とも歌いたい、とか楽しみ~ラブ

いつか演じるチャンスが訪れますようにm(__)m
役者ユチョンも楽しみです。

私は甘いもの、もち米も大好きなので、
マンゴーティッキーライスって、絶対おいしいと思うラブ
辛いものは苦手なんだけど、タイに行ってみたくなりました。

本物の到着も楽しみです。