ユチョン応援ツイートしよう | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

あなたの唯一無二の歌声は
いつも私を癒してくれます。
笑顔は見てるだけで心があたたかくなります。
あなたの存在は私を幸せにしてくれます。
作品は何度でも楽しませてくれます。
あなたには無限の才能があります。
ユチョンさんから離れることなど
絶対にできません。
永遠に応援しています。ラブドキドキ



これを韓国語に翻訳して、

#ParkYuChun 

#박유천

をつけてTwitterにツイート

ツイートしようとしたら、字数オーバーで、
3行目と5行目の頭にあった、
あなたの をぬいてもダメで
2行目のいつも を外して翻訳したら
できました(^^;
(^_^)v

韓国ファンからのお願いだそうです。


海外のファンたちにお願いします。

パク・ユチョン応援する文に 

#박유천 というハッシュタグをぜひ使ってください。

韓国は、ポータルサイトにリアルタイム検索やTwitter文が露出されます。

良くない文を覆うことができるのは良い文しかありません。

ツイートするときにできるだけこのタグをつけて欲しいそうです。

 

#ParkYuChun 

#박유천

 




皆さんのユチョン愛あふれたツイート、
増えてきていますラブ
翻訳して読んでます。

ユチョン、曲つくってるらしいねラブ
楽しみ~音譜音譜音譜ラブドキドキドキドキドキドキラブラブ

私たちはユチョンの妹⁉️←厚かましすぎてへぺろ
Twitter(下は動画の一場面)お借りしましたm(__)m





今年はあったかいので、
ファンヒーターなしでも
エアコンとこたつと電気ストーブで
この冬は越せるかなぁ
と思っていましたが、
寒さに耐えきれなくなり、
一昨日とうとう灯油を買ってきました。
で、ガンガン使ってたら
もう油切れ(つぎに行けばある)
面倒で今、エアコンとこたつです(笑)

独立してる3人の子どもたちは
皆、ファンヒーター無しでがんばってます(^^;

息子は灯油をつぐのが嫌らしい。
私も嫌だけど、暖かさには変えられないよね。
人間、ぜいたくになったら、きりがありませんね。
どーでもいい話 TMIでした。