モチベーションをあげてくれるひと(*^^*) | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンの美しいインスタ
心いやされましたねラブドキドキ

ここ数日、図書関係の会報制作にかかりきりで、
間におはなし会も続いたバタバタの数日でしたが、ユチョンのインスタが力をくれましたラブ

美しい風景写真が、ユチョンの心の美しさと重なり、心あらわれるようでした~(*´-`)






なんだかユチョンと一緒に
このきれいな景色を見ているような気持ちに
なれましたラブラブ

本当に、一言エッセイつきの写真集
出版して欲しいなぁラブ





With  all my heart  
歌詞で気持ちを伝えてくれてる気が
しますね~笑い泣きドキドキ
訳して下さったユチョンの言葉が~ドキドキ

MISAKIさんの訳してくださったツイッター
お借りしましたm(__)m
https://twitter.com/xindoleyokzany/status/1224992830986178563?s=06



MISAKIさんの訳してくださったツイッター
お借りしましたm(__)m

私にとっても
ユチョンは最大のモチベーションラブですドキドキ

3月のソロコンに全部行けて、
あまりに幸せでラブ
文庫の手伝い始めたり
ブックトーク多めに引き受けたり
あれもしたい、これもしたい
とやる気に満ちていた(爆)
(あの頃がなつかしい)

その後、大変だったけど
辛いなかユチョンが耐えてがんばってることで
私もがんばれたことがたくさんありました。

ユファン君のストリーミングのおかげで
知らなかったユチョンにも出会えて
元気もらったり

ユチョンのインスタ✨で気持ちがあがったり
Fromユチョンできゃーラブってなったり

ユチョンの大好きな歌声も
いつも私を癒してくれます

言葉を大切に伝えてくれるひと❤
OK! Magazine がますます楽しみです(^_^)v


インスタお借りしましたm(__)m
絵になるユチョン~ラブ