なんて嬉しい"再会"\(^o^)/ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

一昨日(日にち変わってしまった<m(__)m>)は、夢のように嬉しいニュースが飛び込んできましたね~\(^o^)/

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

きゃ~ユチョンに会えるドキドキラブ

切れてるFC入らなきゃ!

ホテルどこに取ればいいの?

オタオタしたわ~(^^;

予定があるけど、キャンセルするっ!!

何が何でも空ける!会いに行く~!!

 

実は、昨日と今日は非常勤講師(国語 読書指導)として小学校に行く日で

昨日はブックトーク、おはなし会 (各1時間 =45分の授業時間)  2学年

今日はおはなし会2時間 2学年 をさせていただきました。

自分が好きで楽しみでしていることなんだけど、

学年が違うので、ほぼ違う内容で、語るお話も全て違うのでそれぞれ復習しないといけないし、

選書もつめないといけないし、なかなかハードなんです(^^;

特にブックトークは、貸し出す本の準備もあるし・・・。

そんな前日の夕方に突然飛び込んできた嬉しいニュース!!

まずはホテルをなんとか抑え、FCに入り、

興奮を抑えて、気持ちを切り替えて・・・

絵本の候補をしぼり、

ストーリーテリング(おはなしを覚えて語る)の復習をしていると

心がお話の世界からユチョンにフラフラ~、

また始めからやり直し(^^;

だいたいいつもブックトークの前日は寝不足になるんだけど、

一昨日はもう徹夜してしまいましたよ~(>_<)

この歳で徹夜はきつい~( ;∀;)

もちろん午後に昼寝したけど(^^;

昨日もストーリーテリングの復習が・・・集中できなくて困った(笑)

でも、意識がふっとユチョンに飛んでしまいそうになるのを抑えて、

考えないようにして、おはなしの世界に集中するように頑張りました。

もっとはやくからしっかり準備しとけばいいのにね(^^;

 

でも、ユチョンのおかげでやる気だけはすごくわいてて

いつもの1、5倍ぐらい頑張れた気がします(*^^)v

子どもたちもよく聞いてくれて楽しくできました(^^ゞ

 

無事に終わったので

これでもう好きなだけ思いきりユチョンのこと考えられます~(*^^*)

ユチョンに会えると思うと←チケットまだなのに(^^;

嬉しくてドキドキが止まらないよードキドキ

ひまーり 再会キラキラ

なんてユチョンらしい素敵な言葉ドキドキ

そうだよね~!!

また笑顔で会いましょうねって言ってくれたものね~ラブ

私はユチョンが帰ってくることを疑ったことは1度もなかったです

除隊の時のメッセージ動画見てからは、確信してました(*^^)v

だから、ユチョンの言葉を疑う人が不思議で仕方ありませんでした

それでも、こんなにはやく帰ってきてくれるなんて思ってませんでした

だからもう~嬉しくて、嬉しくて、幸せで~ラブドキドキラブラブ

ユチョーン、ありがとう~*:・​​​(≧∇≦)・:*:ドキドキ

 

アンケートに言いたいこと全部書いてよかったです!

ミニアルバムの歌ききたい!

追加公演は泣く泣く諦めたので、

「ひまわりの約束」も聴きたい!

「最後のアルバムまで」一緒に歌いたい

出来れば事前に歌のリクエストもしたい

↑リクエスト募集もいいですね!

ファンミなら、これからどんな役が演じてみたいか、どんな作品に出たいか そんな話したい

ルシッドドリームの話も聴きたいとか書きました。

きっとユチョンにも届いてると思うんですラブラブ

ファンミ&ミニコンサート

私にとって一番嬉しい形のような気がしてきました。

歌うユチョンも役者ユチョンも大好きだけど、

歌うだけじゃ寂しい。作品だけじゃ寂しい。

素のユチョンを感じたい。

ユチョンの話が聞きたい。(プライベートには立ち入らないよ)

私が一番好きなのは、人間パク・ユチョンなんですよねラブラブ

それは恋愛の対象ってことじゃなくて、

若いのに尊敬してしまう人柄 魅力的な内面 (外見はもちろんのこと)

美しい旋律や詩を生む豊かな感性   役になりきる感受性豊かなところ

優しくて、思いやりがあって、人の気持ちに敏感で、穏やかで、控えめで、

おおらかで、男気があって、かわいくて、笑うともうみんな幸せになれて・・・ラブラブラブ

YUファンミは素のユチョンをたくさん感じられて、すごく嬉しかったんです。

 

ユチョンはちっとも変ってないと思うのです。

実際のユチョンに会った人は、みんな好感を抱いてるのだからラブラブ

共演者も スタッフも

職場の上司も ネムボソの板前役の方も 丸富の女将さんも

 

そうそうアンケートに、イベントはできる限り早く知らせてくださいって書いたんだけど・・・

それでこれかなあ~(^^;

 

あ、土日ではやい時間というのは、嬉しいですよね!?

お見送り~きゃーどーしよーラブドキドキ

無事に

ユチョンに会いにいけますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村