ビーサンと言えば…(*^^*) | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

寒いですね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全国的に寒波到来(><)

寒いとすぐメニューが豚汁かシチューになってしまいます(^^;
週末は鍋(^^;

この寒いのにビーサンの話です。

一昨日の朝のこと(今頃すみません(^^;)

ZIPで歌手のJUJUさんが
18歳から10年間ニューヨークに(歌の勉強に)行っていたという話をされていました。
親に反対されながらも…
歌、上手ですよね~!

で、
「ズバリ、日本とニューヨークの違いは?」というような質問に
「ビーサンですね」と一言(^^ゞ

ニューヨークではどこへ行くのもビーサンなのに、日本ではビーサンの市民権のないこと(笑)
なんておっしゃってました。

もちろん、ビーサンと言えば思い浮かぶのは
ユチョンです(^^ゞ
若い頃の空港ファッション、いつも足元はビーサンでしたよね!

 

 



で、オモニに
もういい大人なんだから、空港でビーサンは止めなさいと注意されたことを話してくれたユチョン、
いちごコンの頃からは、
もう空港でビーサンをはくことはなくなりましたね(^^ゞ

ても、スニーカーの中の親指は反ってるんだろうな!?と思ってしまうことがある私です(^^ゞ
私も手の親指は結構反るんだけどな~お揃いラブラブ

ユチョンはもしかしたらアメリカ@バージニアにいた頃からビーサンを愛用してたのかなぁ?(^^ゞ 
今も、普段は、愛用してるよね~(*^^*)

なんか日常のふとした出来事から、ユチョンのことを思う瞬間、心がふっとあたたかくなります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村