11月14.15日練習報告 | 滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

こんにちは。2回生でスナイプ級の山田です。
11/14.15日の練習報告をさせていただきます。

14日は、風が中風であり、セーリング練習や大会を見据えてスタート練習からのラウンド練習を行いました。

15日は、午前が弱風であり、午後も中風の中で、セーリング練習、動作練習、スタート練習を行いました。また大会に向けて回航準備を行いました。2日に渡って練習の運営、アドバイスをして頂いたOB、OGさんはありがとうございました。

また、先日入部してくれた池田くんがヨットに乗ったり、大西くんが大会に向けて動作が身についてきました。

最後になりましたが、練習に来ていただいた中島さん、
須賀さん、小川さん、谷口さん、河合さん、畑田さんありがとうございました。
また、差し入れをいただいた中島さん、小川さんありがとうございました。