一回生紹介⑭ | 滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

こんにちは!
1回生スナイプ級の山本葉月です。
第14弾は、、、
470級の神門恵さんです!
それでは張り切ってどうぞ(^o^)/

{4BB7B08F-CC9B-42E3-8E62-144BE797F3F2}


はじめまして、一回生の神門です。本や漫画を読むことが何よりも好きな大学生ですが、体を動かすことも大好きです(ただし、かなり病弱ですが)。これから皆と一緒に上を目指して頑張ります‼



病気も吹き飛ばすほどの元気な関西弁で、期待の470一回生女子です!!!!今年の暑い夏もめぐみちゃんの明るさでみんな乗り切れるはず!応援よろしくお願いします*\(^o^)/*