東京都知事選挙に立候補し、当然は出来なかったが、公約達成ゼロの方の次に多くの得票を得た前安芸高田市長へ各メディアがこぞってバッシングしてますね。


自分が見てる限りでは、

しょーもない質問して、

切り替えされて逆ギレして、

挙げ句の果てに、コレが民意だ!と言わんばかりの印象操作


まぁ、今も昔もメディアのやり方は変わらないね

いいときは馬鹿みたいに持ち上げて、

駄目だと思ったら一気に叩き始める

子供のイジメや、ハラスメントについて

あぁだこぉだ言う癖に

言ってることとやってることが一致しない


大嫌いなダブルスタンダード

だから若者がテレビから離れていくんだよ

(ネットの情報が全てただしいと思ってしまうのも大変問題ですけどね)


と、朝から愚痴を言ってみた