久しぶりの更新

と言うか、普段から更新頻度少なめなので

毎日更新アップしているブロガーさん(死語か?)は、本当に素晴らしい!

頭が下がります


で、

懲りずに、偏光グラス追加購入してしまった。




トライノのブンディ、ドゥーブルシルバーミラー

O.S.Pコラボじゃないヤツ

トライノのサイトで購入使用としたが、

売り切れ



で、

楽天のポイントが残っていたので、

それを使って購入


近所の上州屋さんで購入しようと思っていたが、

コラボのものしかなかったので、断念


前にブログに書いたけど、

某D社と某社長さんのコラボ偏光グラス


自社ルアーメーカーとトライノのコラボ偏光グラス


両方出して、某D社のグラスは最高だ!

と、言ってなければコラボ偏光グラス買ってたんだけどね


個人とメーカーとで

差はあるのかもしれないが、

これは、いただけないなぁ


ま、

どちらも品質は良いので

好きな方を買えばいいだけですけどね


商品が届き次第、

何時もの比較画像でも載っけようかな?

と、画策中


ブログネタ増えたな