土日の2日間

バサーオールスタークラッシック観戦に行って来ました

今年は、みずの郷さわら

の会場ではなく、

美浦村、大山の会場での開催でした

自分はバイクなので、週末カフェさんの駐輪場に

駐めさせてもらいましたが、車の人はかなり大変だったかと

第2駐車場からシャトルバスを運行してたので、

そちらを利用してた方も多かったとは思いますが、

来年も開催するなら駐車場問題と、

有料で構わないので、駐輪スペースを確保して欲しいですね

※ファンサービス終了までは、流石に駐められなかったので


試合自体はかなり面白く、

戦略と場所選びがかなりシビアだったみたい

個人的には

今江大先生が、2日目にまくってお立ち台に立ってくれたことが一番嬉しかったですね


取り敢えず、帰宅してクタクタなので

今日はこんな所で


オマケ

キャスティングさんでやってた

ワームつかみ取り1回300円也


溢れんばかり

と言うか、袋から溢れてます

サービス満タンありがとう!


こちらはO.S.Pさんのワームつかみ取り

1回500円也


スタッフさん

顔にはよ終われ!感出過ぎてます

まぁ、普通に買うよりは

入っているかもしれないが、

お得感は無いな

これは巧漬けして1年間くらい放置プレーかな