ブログ書いてアップしたにもかかわらず
アップされていない
謎の現象

力尽きたので簡単に

朝から今年初フィッシング
釣り始めは北利根と決めている
バス釣り初めてから25年
北利根歴も同じくらいかな
おじゃが池から始まって
埼玉県羽生の池から埼玉の野池、
印旛沼や印旛新川、
そんで北利根

前段はさておき、
去年のGEKIASAゆずCUPから
釣りにも行けず
魚にも1年以上触れず
仕事も忙しく、
ルアーは買うも溜まる一方

で、
久しぶりのお休みだったんで
レンタカー借りてバス釣り

朝は風は強かったけど
さほど荒れてもなく
いい感じで雨も降ってきて
釣れる条件は揃ったけど
かみ合わず
ノーバイトが続くも

GEKIASA SHADに
北利根バス君
ありがとう!
ようやく君の顔が拝めたよ


サイズは35センチくらいだけど
お腹パンパン
キロ近くはあったかと
口は小さく
体高と厚みは文句なし!
口が柔らかかったので
その点は心配
ザリガニ食べてないのかな?

シラウオ食べてると
口も柔らかい???

ま、
よくわかんないけど
取りあえず1本

その後
コータロー君のメーカーのシャットに変えて
二投目でブルブル???
フッキングしたら
鯉のスレがかり
しかも尻尾にガッツリフッキング
あげるのに一苦労するけど
まぁまぁ楽しめた

その後は風向きが変わり、冷たい風になって、
釣り出来る強さ時や無くなったので、
ストップフィッシング

初釣行で初バスゲット出来たので
今年はもう少し数も釣れるかな?