2023日本選手権 | ボディビルダー 須山翔太郎オフィシャルブログ「No Juice」~日本一への体作り~

2023日本選手権




日本選手権6位でした!


応援ありがとうございました‼︎


昨日は大歓声復活で最高でしたね👏


                

さて、今感じていることを少しだけ。


15年間日本選手権に出続けて、未だにTOP6に残れていると言う感謝と、もうギリギリの順位だなぁと言う思いと半々です。


昨日バックステージで来年この舞台にいない自分を想像したら寂しくなりました。

と同時に、またここに戻って来たい自分もいると思えた。 

ただ今は、また一年乗り越える気力と覚悟がすぐには出来ない。


そんな心境です。


一年の覚悟は出来ないけれど、明日もう1日だけ全力で頑張ってみる、それを繰り返すことは出来るのかもしれない