suyahome

 

こんにちは。

インテリアアドバイザーの

やすたけ寛子です。

 

 


「自分好みの部屋づくりで

わたしと家族の笑顔が増える

インテリアへ

 

インテリアは

住む人を主役にするための

ステージ作り。

 

インテリアが好きな人、
模様替えが好きな人、
自分の家に愛着を持ちたい人へ

【自分好みの部屋づくり】で

生活の質を上げる暮らしのサポートを
しています。

 

 

プロフィールはこちら

やすたけ寛子ってどんな人?

 

 

 

居場所がなくてイライラしてました・・ 

 

戸建に引っ越して快適になったけど、

心の底から心地よいとは思えなかった。

 

 

それは、

 

✔持ち家じゃないし・・

✔子供もいるし・・

 

という制約の範囲内で

自分の理想を叶えようとしていたから。

 

 

「自分の気持ちや感情」にフタをしていることに
気づかせてくれたのが
インテリアプロデューサー協会の講座。

 

 

講座の内容を実践してからというもの。

 

 

お部屋の印象がよくなるだけでなく、
カフェへの逃避もなくなり、

 

 

以前は置かない主義だった、
植物のお世話が楽しくて仕方ない!

 

 

心から自分の部屋に
愛着が持てるようになりました。

 

 

 

 

 

イライラが減ったおかげで

家族との会話が増え、


あれだけ無関心だった家族が
海外旅行に興味を示すように‼️

 

 

そして、
認定インストラクターの資格まで
取っちゃいました🏅

 

 

 

📍雑然として見えるお部屋
📍片付いてるけど殺風景なお部屋
📍ついつい無難になってしまったお部屋

 

 

オシャレな部屋に憧れるも、

 

「自分にはセンスがない・・」

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

そこで、
3月にセミナーを開催します‼️

 

題して、

 

■━━━━━━━━━━━■

お部屋の印象が劇的に変わる! 

4つのポイント1dayセミナー 

■━━━━━━━━━━━■

 

 

【開催日時】 

3月22日(金)10:00~11:15 

 

【形式】 

オンライン(zoom) 

 

 

3月6日(水)より 

申込受付スタート!

 

 

公式LINEでいち早くお知らせします!

定員制のため

今のうちに公式LINEにご登録を🌟

 

▼LINEご登録はこちら▼

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます☺

 

-----------------------------------

 

インスタでも投稿発信中です。

下の画像から

フォローよろしくお願いします☺

 

 

Instagram

▼画像をクリック▼

 

 

 

公式LINEでは
インテリア講座・講座体験会
個別サポートなどの最新情報を
最速でお届けしています!☺
 
▼LINEご登録はこちら▼

友だち追加