suyahome

 

こんにちは。

インテリアアドバイザーの

やすたけ寛子です。

 

 


「自分好みの部屋づくりで

わたしと家族の笑顔が増える

インテリアへ

 

インテリアは

住む人を主役にするための

ステージ作り。

 

インテリアが好きな人、
模様替えが好きな人、
自分の家に愛着を持ちたい人へ

【自分好みの部屋づくり】で

生活の質を上げる暮らしのサポートを
しています。

 

 

プロフィールはこちら

やすたけ寛子ってどんな人?

 

 

 

無料インテリア相談(20分)

 

 

\こんな悩みありませんか?/

 

 

インテリアが好きで

部屋の居心地を良くしたいけど、

 

 

✅何から始めたらよいかわからない

✅何となく部屋が落ち着かない 

✅自分で色々試しても

 なかなか居心地よくならない

 

 

 

そんなあなたに、 

部屋づくりがうまくいかない原因を知り

今すぐできる方法をお伝えします!

 

 

 

インテリア相談は

zoomを使って行います。
 

 

「暮らしていけないわけではないから

このままでいいや」と

諦めるのはもったいない💦

 

 

ひとりで悩みを抱えていても

なかなか前に進めないもの。

 

インテリアはお金がかかることだと

思われがちだけど、

 

今あるものを見直すだけで

お部屋の見た目も居心地も変わります!

 

 

 

お客様の声

 

どこを綺麗に保てば部屋全体がスッキリするのか知れてよかったです。

 

使用するカラーや、おすすめのランプ等もご紹介いただき、とても参考になりました。

 

方向性が良くわかり、目指すお部屋作りが見えたら感じがしています。

 

自分では思いつかなかったのと、プロ目線からのアドバイスに納得できました。

 

不安があったけど、どこをどうすればまとまるか教えてくれて私の希望も尊重してくれました。

 

今ある家具に合わせたアドバイスだったのが一番良かったです。質問の答えも具体的で納得する事ができました。

 

 

居心地よく過ごすには

お片付けだけでは難しいんです。

(モノを手放しても心地よくならなかった

 過去が私にもあります💦)

 

その先のインテリアを見直すことで

見た目も気持ちにも変化が起きますよ。

 

まずはお気軽にご相談下さい照れ

 

 

公式LINEで相談する

 

公式LINEのトーク画面より、

 

・「無料相談」とだけメッセージ下さい。


追って返信させていただきます^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

-----------------------------------

 

インスタでも投稿発信中です。

下の画像から

フォローよろしくお願いします☺

 

 

Instagram

▼画像をクリック▼

 

 

 

公式LINEでは
インテリア講座・講座体験会
個別サポートなどの最新情報を
最速でお届けしています!☺
 
▼LINEご登録はこちら▼

友だち追加