社用車の音響を良くすると

何だか欲が出てきて・・・。

 

少し前からですが

キッチン用PCのBluetoothスピーカーにも

不満が出てきました。

 

と、いうのも料理をしているときは

PCやスマホから音楽を流しながら

かなりノリノリ(古)なワケです。

 

しかし現状のスピーカーは

音楽専用のスピーカーではないので

やっぱイマイチなのです。

 

 

で、この際なので買いました。

 

 

JBL FLIP6

実は結構前から気になっていました。

この迷彩柄も(・∀・)カコイイ!!

ただのスピーカーに比べりゃ

そりゃ~音は格段に良いですよ。

音にメリハリが出ました。

 

配線も充電用USB-タイプCのみ。

シンプルです。

 

持ち運びもできるので

アウトドアにも良いですね。

 

 

 

これでノリノリ(古)で料理できます。

 

 

 

押忍。