ここ最近、社用車の音に不満が・・・・。

 

もうちょいどうにかならんかなぁ~って。

 

 

 

で、結局ツイーター買っちゃいました。

 

 

夜中にポチって、

その日の夕方前にに届くって

マジで凄いと思う。

 

 

 

ってことで、配線施工完了。

フロントのスピーカーの配線に

割り込ませるのが面倒だったので、

余っていたリアスピーカーの配線に

繋ぎました。

 

リアスピーカー未装着車だと

よくある配線らしいです。

 

まぁ結果から言いますと、

音が格段に良くなりましたよ。

 

音に広がりが出て明瞭になりました。

 

これで仕事中もノリノリ(古)です。

 

 

 

 

 

実は3週間ほど前に

I-K77をもう一台買いました。

 

リモコンが欲しいだけでw

 

 

やっぱりどうしても古いので、

音量調整兼切り替えのダイヤルが

ちょっとバカになってるんですよ。

 

現在のKENWOODでは

日本語表示可能な1DINデッキは

すでに生産をしていないので

貴重な予備機としてのキープも良いかなって。

(無理矢理言い聞かせてますw)

 

 

 

 

 

 

 

押忍。