こんにゃくのきんぴら

なんかたまに突然食いたくなるんすよね。

 

コイツで白飯も最高なのですが、

今回は連日のダラダラのお供で

無くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

塩サバ

塩サバを焼く時は、

その前に手羽先を焼いている事が多いです。

 

 

 

 

 

麻婆茄子

豚バラを使う事によっておかず感が増します。

逆を言えば、更に白飯がすすんでしまうという事ですw

 

 

 

 

 

 

野菜炒めっぽいもの+醤油ラーメン

ここで作った野菜炒めっぽいものの残りを

冷凍中華麺と、ベル食品の醤油ラーメンのスープで合わせてみました。

 

 

本場の醤油ラーメンは食った事がありませんが

ベル食品の醤油ラーメンのスープは美味いと思います。

炒めものや、焼き飯等に使っても良いかも。

 

 

中華麺はこちらの冷凍麺を使っています。

便利なので常備しています。

生活圏内に店舗があるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

押忍。