恒例、いつぞやの晩ごはん。

 

 

冷蔵庫の中にあったもので作ってみた。

買い足したのはピーマンだけ。

 

 

 

野菜サラダ

野菜炒めっぽいもの

高菜焼き飯

わかめスープ(インスタント、ワカメ増量)

 

 

 

レタス、キュウリが危なかったので

サラダとして救済しました。

切っただけ。

 

 

 

 

 

もやしも危なかったので

ピーマン、人参、豚バラで

野菜炒めっぽいものに。

試しに使ってみましたが、

野菜炒めでも使えそうです。

 

 

 

 

 

放置気味だった高菜で高菜焼き飯。

高菜の味次第で、仕上がりも変わる。

 

 

 

 

平日帰宅後の晩メシだったんですが

思いの外、ちゃんとした献立になりました。

 

 

 

 

 

押忍。