ホント去年の秋あたりぐらいから

マジでハードな日々でしたが、

とある作業がめっきり減り(こいつが一番のガン)、

春先ぐらいから少しゆっくりになり、

定時退社もそこそこにできるように・・・。

 

 

それでも扱われ方は未だに・・・。

 

 

この間もそうでした。

 

夕方、帰社して一息入れたら

また出されたりするし。

 

社員さんたち、いっぱいいるけど?

それ、おかしくね?

明日の準備、終わってないの知ってるでしょ?

それ、今確認したよね?

それでもおれ?

どうせ断ればウチの会社にクレーム入れるんでしょ?

 

 

噂ですが、社員に残業オーバーさせるよりも

おれみたいな派遣従事者が残業オーバーの方が

上からの風当たりがいくらか弱いらしい・・・。

 

多分、ディスパッチャー(作業管理者)も

そんな指示を上から受けてると思う。

 

たまに明らかにおかしい人選がある。

 

 

 

でもね、まだいくらか良くなったんです。

 

 

4月より、

二人いるディスパッチャーの内、

ひとりが替わったんです。

 

前任のヒトがホント酷くて。

 

夕方の誰もが嫌がる時間帯に

障害を振ってくるときは、

連絡なんて一切ない。

 

 

全てTeamsで障害内容を送ってきて

何時に行けますか?って。

 

こんな時の障害は

ほぼおれがあんまり得意じゃないヤツ。

 

で、当然事務所には

おれよりもスキルのある行けそうな人が数人います。

 

おれである必要は全く無い。

 

なんでわざわざおれ?

 

マジでぶっ○してやろうかと

思う時が度々ありました。

 

 

 

 

しかしディスパッチャーも変わり、

今ではかなり怒りも収まりました。

 

その代わり、社員さんの誰かが

割りを食ってるはず。

 

 

ちゅうか、

スキルの無い派遣を

フルに使い倒してどうするんや。

 

 

何かあった時は、

現状を全てブチまけてやる。

 

 

 

収集が付きそうに無いので

一旦、この辺りで。

 

 

 

 

押忍。