15日の先発は #54サイスニードくんだった・・・

 

 

 

4回 9安打 5奪三振 1四球 5失点・・・

 

前回登板で初勝利をあげ 期待したが 残念だった・・・ 

 

 

 

ここまで 1勝3敗・・・

 

打線の燕護さえあれば ここから巻き返せる・・・

 

優勝するには 彼に2桁近く勝ってもらいたい・・・

 

 

 

16日の先発は #99ヤフーレくんだった・・・

 

 

 

5回 8安打 4奪三振 3四球 3失点・・・

 

好投を続けていたが この日は四球が多く 粘れなかった・・・

 

 

 

優勝するためには ここから2桁勝利を期待したい・・・

 

 

 

「やくるとの がいじんとうしゅは いいね・・・」

 

「しっかりかちぼしをつけあげて ゆうしょうできたらいいね・・・」

 

 

 

彼は 熱血 燕党なのだ・・・

 

 

 

「しゅごしんに たぐちくんがいるのは こころづよいね・・・」

 

 

 

練習終了後・・・

 

 

 

3塁側内野辺りへ・・・

 

 

 

まずは 子どもさんに・・・

 

 

 

そこから 並んだ方全員に サイン&写真撮影にも応じていた・・・

 

 

 

連日 この光景は見られた・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
「ふぁんを たいせつにする かれに がんばってもらいたい・・・」
 

 

 

「つばくん だいすき・・・」

 

 

彼は つばくんが大好きな 熱血燕党なのだ・・・