「これこっち これはあっちね」・・・

 

年度末・年度始は忙しい・・・

 

年度末の処理をしながら・・・

 

年度初めの準備も進めるからだ・・・

 

 

 

昨日はプロ野球ファンにとっては年始め・・・

 

「あけまして おめでとうございます」

 

数名の冗談の通じるプロ野球ファンと挨拶を交わし・・・

 

1日がスタートしたウインク

 

 

 

仕事を進める上でのモチベーションの1つが・・・

 

ヤクルトの試合のTV観戦かラジオで聞くこと・・・

 

目標があると仕事は速く進むのだ・・・

 

 

 

昨日は数日前から準備を進め・・・

 

考えた抜いた小さなプロジェクトがあった・・・

 

これがうまく進められるかどうか・・・

 

この仕事が昨日のキーポイントだった・・・

 

 

 

プロジェクトは・・・

 

何度も試行錯誤しながら見直した成果が出て・・・

 

予定よりもかなり早く終わった爆  笑

 

 

 

同僚から・・・

 

例年もっと時間がかかり大変なのですが・・・

 

凄いですねとも褒められた・・・

 

 

 

将棋で数手先を読む・・・

 

これが役だったのだ!

 

 

 

これは全て自分をやる気にさせてくれた・・・

 

ヤクルトのおかげと言っても・・・

 

過言ではない爆  笑

 

 

 

そんなこんなでいつもより早く仕事を終えて・・・

 

ラジオをつけると試合序盤・・・

 

ライアンくんは徐々に普段の投球を取り戻し・・・

 

試合はがっぷりよつに・・・

 

 

 

しかし・・・

 

ホームが遠かったですねえーん

 

追いつくところまではいくものの・・・

 

勝ち越せなかったのが痛かったですね・・・

 

 

 

開幕ゲームを勝ちたかったのですが・・・

 

プロ野球が無事に開幕できたこと・・・

 

TVからもラジオからも・・・

 

事前に録音された応援歌でしょうか・・・

 

昨年は静かだったのですが・・・

 

応援歌が聞こえてきたこと・・・

 

負けたものの次につながることもあったこと・・・

 

決して悲観することはないなと思いました・・・

 

 

 

何より・・・

 

自分をやる気にさせてくれるヤクルトの試合が・・・

 

今年は有観客で見られることをうれしく思ったのでした爆  笑

 

 

 

ヤクルトファンである以上・・・

 

堪えることが多いのは周知の事実・・・

 

あそここでと・・・

 

たらればの話ができるのも・・・

 

幸せなことであることを・・・

 

思い出させてくれた爆  笑

 

 

 

今日の先発は・・・

 

期待の#34田口くん・・・

 

彼の活躍がスワの優勝には欠かせないのだ!

 

画像は3/6ヤvs広@マツダより

 

 

 

外野で投球を始める前・・・

 

「田口くん 期待しているよ!」と・・・

 

マスク越しに・・・

 

かなり小さな声で囁いたら・・・

 

 

 

 

静かな球場だったので・・・

 

振り向いで頭を下げてくれたのだ!

 

気さくないい方です・・・

 

これがおっちゃんファンの心をわしづかみにしたことは・・・

 

言うまでない

照れ

 

 

 

今日から頑張るワン犬

 

 

 

玄関には・・・

 

つばめくんのふんが・・・

 

うん(運)が付いたことは間違いない!

 

 

 

今日もプロ野球が・・・

 

ヤクルトの試合を見られることに・・・

 

感謝しながら書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

今日はワンちゃんを連れて・・・

 

桜散歩をしてこようと思います・・・

 

時間があればサクランも・・・

 

みなさんもよい週末お過ごしください爆  笑